• 国際ロータリー第2660地区 大阪イブニングロータリークラブ

史跡・平野環濠跡草刈りと近隣清掃、お疲れ様でした。

早朝の集合にも関わらず、多くのボランティアの方々にお集まりいただき有難うございました。
集合時間に少しパラパラと雨が降りましたが、開始時には天気も回復し実施には最適な日になり良かったと思っています。
実施場所は史跡として、また都市景観資源として認定されている場所です。この場所は環濠集落を形成し、住民の生命や財産を外敵から守っていた時代の面影の残る場所であります。その時代を想像しながらの清掃活動を事故もなく実施できたことは、大変良かったと思っております。
ご参加くださいました皆さま、お疲れ様でした。そして、またお会いできる日を楽しみにしております。

まずは御礼まで。

掃除風景1掃除風景2掃除風景3掃除風景4